SSブログ

なんとか現状打破への近況。

かにまみれ


10月31日、大手通販の宅配業務が終了しました。

私の所属する会社が撤退が決定し約1ヶ月です。

内心『ホッ』としました。

近況報告になりますが・・

業務終了前日の30日は娘のアンサンブルコンサートだったので、無理を言って休みをもらいました。

コンサートは無事に演奏を終え、ランチを食べて帰りました。

疲れがたまっていて、娘の演奏中もうつらうつらしてました。

今回の仕事では宅配の指揮をとった業務部長は責任をとり辞職。

同じく社長室長は・・。

社長からの辞令待ち。

けが人続出の業務ではありましたね。
Yahoo!プロモーション広告「スポンサードサーチ」


本社に通っていたおかげで、以前の仕事を引き継いだ営業・生産管理等の部署の担当者と話すことができ・・なんとか、11月から以前の仕事を多少回してもらえるので、貧乏ではありますがなんとか食べていけるかな・・。(笑)

とりあえず、無造作に部屋に入れた熱帯果樹を置き直して今後の仕事を考えないと・・。

そうこうしているうちに、明日からお兄ちゃんの修学旅行か~。

新宿のセンタービルに集合なんて・・事前に電車に乗って迷わないようにはしておきましたが・・。

12月には娘のヤマハのオリジナル曲の発表会。

兄妹そろって、小中学生一斉テストを受けてきたけど、結果は来週かな?

この歳になると仕事が無いからな~稼がないとね~。

ブログを打ち込みながらパソコンデスクの周りに置いた2本のマンゴーの葉が蛍光灯の光を受けて光ってます。

今年は花芽を付けなかったな~。

剪定時期が悪かったかな・・。

外では雨の音が聞こえます。

明日は朝から晴れるといいですね。

激務から離れて8日。

少し体重も戻って来ちゃった様です。(笑)

まだ、早朝に目覚める習慣はそのままですが、夜は夜中まで起きていられるようになりました。

7月から録画しておいた真田丸を数時間づつ見て追いつく様にガンバリま~す。






スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。